返品期限ご返品・ご交換をご希望の場合は、商品到着後3日間以内にご返品・ご交換ご希望のご連絡をいただければご対応させていただきます。
【サイズ交換や、返品をお受けできない場合】
・お届けから3日以上経過した商品
・お客様がご使用になられた商品
・お客様のもとでキズや汚れが生じた商品
・商品のタグ・パッケージ等を汚損
・破損・紛失・破棄された場合 ・セール対象品
お客様の都合による交換:往復の送料お客様ご負担にて、交換は可能ですので商品到着後、3日以内にまずはメールにてご連絡をお願い致します。
メールの本文と件名には必ずお名前と注文番号を記載下さいませ。
記載無い場合はお客様の判別が出来ず、ご返信が出来ませんので必ずお願い致します。
折り返し、2営業日以内にご交換方法をメールにて ご返信、ご連絡させて頂きます。
※ 当店からのメールが届きません場合はメールアドレスの再度ご確認、ドメイン指定、迷惑メールフォルダなど確認くださいませ。
当店からのメールを受信出来ますよう設定のほうをお願い致します。
メールでのご連絡なく、商品を返送されました場合は交換不可となり、送料着払いにて返送させて頂いておりますのでご了承ください。
交換、お問い合わせのメールはこちらまで → info@abck.jp
ご連絡なく、商品を着払いで返送されました場合は、受取拒否しますので、ご了承お願いします。
返品送料 お客様都合による返品につきましてはお客様のご負担とさせていただきます。
不良品に該当する場合は往復送料を当方で負担いたします。
ご連絡なく、商品を着払いで返送されました場合は、受取拒否しますので、ご了承お願いします。 サービス名 株式会社HANA国際商事
営業時間: 9:00 ~ 19:00
電話:080-8477-4900
E-mail: info@abck.jp
(Emailへのお問い合わせは年中無休24時間対応が可能です。)
不良品商品到着後3日間以内にご連絡をいただければご対応させていただきます。
【不良品の判断基準】
下記が、不良品の判断基準とさせて頂いております。
■多少のほつれ、少し洗えば取れてしまう汚れ、商品のシワ、ジーンズのダメージ加工、香水やタバコではない素材の匂い、 麻などの
素材独特の風合い、また色落ちし、何かに付いた、等は、不良品弁償の対象とは認められませんのでご了承くださいませ。
■サイトの画像の色と何か違う、、などは各商品ページにも記載しておりますが、
PC環境で実際のお色と多少異なる場合も不良品対応の対象とはなりませんのでご了承下さいませ。
■一度洗濯された商品、一度ご着用になられました商品は、たとえ不良品であっても、返品対応不可となります。
不良商品をご返送いただく前に、不良箇所の写真の送付をお願いしております。
■もし不良商品が、届きました場合はメール(不良個所画像付き)にてのご連絡をお願い致します。
お手数をお掛け致しますが、早急にご交換対応をさせて頂いておりますので、何卒宜しくお願い致します。
不良品、商品間違いの場合は、往復送料は当店が負担します。
同じ商品がない場合は、後払い決済、代引き決済の場合は 銀行振り込みにて、ご返金させていただきますので、お客様の口座番号、支店名、お名前を教えて頂く必要があります。
カード決済の場合はキャンセル処理させて頂きます。
paypayへの返金も可能です。